ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【オムライス】埼玉県大宮 ポムの樹 さんにお邪魔しました。【飯テロ】超絶真面目実況。

よぉ、諸君。

今日は、

埼玉県の大宮駅西口前のそごうのレストラン街にある

ポムの樹

さんにお邪魔してきたぞ。

 

 

俺がガキの頃から大宮に行くたびに世話になった店だ。

主にデートでな!

男性諸君に次ぐ。

大宮で飯選びに悩んだらとりあえずここを選択しとけばなんとかなるw

 

そして向かったら12時についた。

 

Check!

 

・店内は赤と白のチェック柄が可愛く女の子ウケが良い内装。

・席数も多くあり待たない。

・大宮駅西口を出てすぐのそごうのレストラン街にある。

 

ちなみに営業時間。 

 

 

Check!

 

日曜日 11時00分~22時00分
月曜日 11時00分~22時00分
火曜日 11時00分~22時00分
水曜日 11時00分~22時00分
木曜日 11時00分~22時00分
金曜日 11時00分~22時00分
土曜日 11時00分~22時00分

  

俺が頼んだのは、

アボカドとモッツアレラチーズのトマトミンチオムライス(M)

 

f:id:wata11blog:20200329202817j:plain

ぽむ

 

マグマかな?^^(歓喜)

 

このトマトソースに溺れたオムライス、

憎い事にバターライスなのである。

大好物のアボカドと一緒にパクリ。

!!?

もうこの時点で美味いのは容易に想像がつくだろうが、

バターライスの中にモッツアレラチーズがこんにちはw

 

口の中全てが大好物である。

口の中がドーパミンで溢れかえる!!!

(温かい目で見守ってくださいw)

 

 

 

 

 

美味い。。。

旨すぎる!!

 

Mサイズでもかなりの量だ。

腹もいっぱい。

 

しかし、、、 

ぱくぱくぱくぱくぱくちー。

俺はマシンとなっていた。

脳は思考停止し手と口だけが無心に動く。

 

 

気づいたら完食していた。

だがすごいのはここからだ。

 

俺より先に女の子が完食していた。

すると女の子は満面の笑みでこういった。

「ほんと美味しかった!」

ふっ、君の笑顔にごちそうさまだよ。。。

(そろそろ黙れw)

 

結果から言おう。

俺は簡単には美味いとは言わないし厳しいが、

ここのオムライスは彼女の笑顔込みで、

100点満点中20000点!!!

 (やっぱバカw)

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー