ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【ラーメン】埼玉県春日部市 大空 さんにお邪魔しました。【飯テロ】超絶真面目実況。

よぉ、諸君。

 

今日は、

埼玉県春日部市にある

「大空」 さん

にお邪魔してきたぞ。

 

f:id:wata11blog:20200404201803j:plain

 

ここは

まぜそば専門店

を謳っている店だ。

 

今日はなぜかまぜそばがものすごい食べたかった気分なので、

行ってきたぞ。

 

俺が今回頼んだのは、

醤油(並) こってり 750円。

 

 ではさっそく。

 

f:id:wata11blog:20200404201811j:plain

 

ドンッ!!!

 

圧倒的存在感。

 

こんなんうまいに決まっとるやん!!!

 

では。。。

 

f:id:wata11blog:20200404201818j:plain

 

マゼマゼ・・・

 

中央の卵黄の混ざり方が秀逸。。。

 

では実食っ!!!

 

ずるずるずるずる。

 

うめぇ!!!

 

こってりだが決してしつこくない。

 

飽きが来ない味付け。

 

そしてテーブルに置いてあるごまを投入。

 

f:id:wata11blog:20200404201826j:plain

 

自分好みにカスタマイズできる。

 

これぞまぜそばの醍醐味の1つか。

 

では。

ずるずるずるずる。

 

!!!?

 

胡麻の香ばしさが口中に広がるが元の麺の味やタレの味の邪魔を全くしない!!

 

元の味を損なわずうまい!!!

 

そしてチャーシューに食らいつく!

 

ブラックペッパーの味が効いていてまぜそばに合う味付け!!!

 

脂身は少なくさっぱりとしたチャーシューは飽きをこさせない要因の1つか。

 

あっという間に完食。

 

いや、

何を行っているんだ?

 

まぜそばはここからがスタートだ。

 

まぜそばを美味しく食べ終わった者だけに与えられる権利。

 

そう、

それが

 

 

 

 

追い飯

である。

 

器をカウンターの上に上げ、

「追い飯お願いします。」

とコール。

 

f:id:wata11blog:20200404201843j:plain

 

はい、ドンッ!!!

 

追い飯は半ライスで無料でもらえる。

 

マゼマゼ・・・

 

f:id:wata11blog:20200404201847j:plain

 

出来た!

 

それでは。。。

 

パクッ!

 

あぁ、

沁みる。。。

 

この感じ。

 

まさに食後のデザートと言ったところか。

 

とても美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー