ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

セルフで歯をある程度白くした男が教える。歯のケア。

よぉ、諸君。

俺歯医者に行ったことがないが、

口が臭いとも言われないし、

なんなら歯が綺麗と言われる。

そんな俺が歯のケアについて語る。

 

まず俺が使っている歯磨き粉。

 

 

アパガードプレミオである。

 

このプレミオはAmazonでなんとなく買ったのだが、

使ってから見る見る歯が白くなる。

 

流石にホワイトニングをしているわけでは無いので、

芸能人みたいな真っ白い歯にはならないが、

一般人と比べたら俺の歯はかなり白い。

自然な白さと言うべきか。

 

そして歯ブラシはこれ。

 

 

ルシェロB-20Mだ。

 

これは前にネットの記事で、

歯医者が磨き残しが少ない構造になっていると言っていた。

値段も5本で1000円ちょっと出し結構保つので愛用している。

 

その後にしていることが、

誰もが1度はガキの頃にやったであろうこれだ。

 

 

 

 

そう、

歯を赤くする歯磨き上手だ。

これは冗談ではなくガチで俺が愛用している品だ。

 

ちゃんと歯を磨いた後にやってみてくれ。

これは磨き残しの歯垢に反応して赤くなるのだが、

結構染まるはずだ。

 

なので、

第二段階としてこれで、

細かい歯垢を落とす。

 

 

ラピスという、

かなり小さく細い歯ブラシだ。

 

これで赤いのを落とす。

 

そして最後の仕上げはこれ。

 

 

フロアフロスという歯間ブラシだ。

 

歯間ブラシと言うと糸ようじとか思いつくと思うが、

これはって感じだ。

 

指に巻き付けて俺は使っている。

 

歯間ブラシだと固めで歯茎を傷つけやすい。

 

これは紐なので、

柔らかくダメージは少ない。

 

俺はここまでして、

歯磨きをしてモテる努力をしている。

 

諸君の参考になればと思い、

記事を書いたぞ。

 

さーてと、

歯磨き上手今からしてくるぜ?

 

かわいいだろ?wwww

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー