ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

昨日の結婚式の話。

よぉ、諸君。

昨日は友人の結婚式だった。

久しぶりに見る顔ぶれが多くて懐かしさの反面、

気まずさも感じたな(笑)

なぜ気まずいか?

そらもちろん学生時代そのグループにおそらく嫌われていたからだ。

まぁそこは大人にもなったし、ニコニコやってたさ。

 

そして2次会は狭めの居酒屋。

3次会はカラオケ。

酒は結構進み、

新郎新婦の友人たちと4次会のときである。

 

 

俺はボッチになったw

 

居酒屋で席は俺が超ど真ん中の席だった。

 

○○○○

テーブル

 

が俺だ。

 

しかしこのテーブル、

トークを仕切っていた。

真ん中の俺はトークに入りきれない。

は空気が読めないヤツでの話にぐいぐい入ってくる。

メンタル最強かよw

がほんの少し羨ましかった。

 

俺はここでハイボールをたらふく飲み、

近くの個室DVDで夜を明かしたのである(笑)

 

終わり!

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー