ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶モテ男の俺がモテるための生活必需品をベスト3で紹介していく。

よぉ、諸君。 今日は超絶モテ男の俺がモテる為に実際に使っている生活必需品ベスト3位を教える。 早速やってくぜ! ・第3位 ・第2位 ・第1位

マッチングアプリは出会えるがガチな彼女作りには絶対におすすめしない。

よぉ、諸君。 今回はマッチングアプリについて語る。 マッチングアプリは俺は本当におすすめしない。 君が傷つくだけだから。 もちろん全員が全員そうではない。 ということ前提で話させてもらう。 俺は「タップル」というマッチングアプリを、 何ヶ月かやっ…

【オムライス】埼玉県大宮 ポムの樹 さんにお邪魔しました。【飯テロ】超絶真面目実況。

よぉ、諸君。 今日は、 埼玉県の大宮駅西口前のそごうのレストラン街にある ポムの樹 さんにお邪魔してきたぞ。 俺がガキの頃から大宮に行くたびに世話になった店だ。 主にデートでな! 男性諸君に次ぐ。 大宮で飯選びに悩んだらとりあえずここを選択しとけ…

【仕事の思い出】俺のHEROの話。【ただのおっさん係長】

よぉ、諸君。 今日ははてなブログのお題にあった 「しごとの思い出」 ということで俺が本人には絶対に言いたくないが 俺が「HERO」だと思っているおっさんについて語る。 俺が1年目にブラックな部署に配属された話は、 ここに書いてある。 wata11blog.hatena…

超絶モテ期の超絶イケメンサラリーマンのモテる考え方。モテたい男子・モテる男子の気持ちを知りたい女性必見!!!

よぉ、諸君。 前回の記事の続きだ。 wata11blog.hatenablog.com 短いから1度前回の記事を読んでくれ。 「眠い。でもまだ帰りたくない。」 って遠回しに女の子の方から誘われたからだ。 俺はもちろん 「お互い明日も仕事なんだから帰ろう」 と言って帰ってき…

やはり俺は今超絶モテ期みたいだ。

よお、諸君。 オレはやはり超絶モテ期みたいだ。 なぜなら今日仕事中に、 今日会いたいっていう女の子からのお誘いがあって、 さっき帰ってきたんだが、 最後には、 「眠い。でもまだ帰りたくない。」 って遠回しに女の子の方から誘われたからだ。 俺はもち…

ぼっちな社畜サラリーマンにモテ期が到来したので要因を考察してみる。

よぉ、諸君。 青春してるか? 前回の記事の続きだ。 wata11blog.hatenablog.com 俺は今3人の女の子にアプローチを頂いている。 もしこの世に運気ってものがあるのだとしたら、 俺は今恋愛運の最高潮だろう。 そもそも何もしてないのに今年に入り知り合いから…

ぼっちな社畜サラリーマンに春が来た?モテ期到来?

よぉ、諸君。 俺は今非常に困っている。 なぜ? モテ期?が来ている気がする。 これから女の子から通話のお誘いがあるから今日は簡潔に済ます。 すまないwww (めちゃにやけ顔) 明日秘訣?や経緯等の詳しい記事を書くからモテたい男子乞うご期待!!! …

【ラーメン】埼玉県幸手市 たかふじ さんにお邪魔しました。【飯テロ】超絶真面目実況。

よぉ、諸君。 まずはこのツイートを見てくれ。 ちなみに麺は普通で他店の大盛りとのことだったので、この写真は、麺普通ニンニクアブラマシをコールしたもの。20代成人男性の俺が満腹感を感じられるくらいのボリューム感でした。参考までに。 — ぼっち社畜サ…

遠い知り合いの卒業祝い・入学祝い・お年玉等のお祝い事にQUO(クオ)カードをデータでデジタルであげるという考え方。キャッシュレス。

よぉ、諸君。 世はキャッシュレス時代が復旧しつつあるな。 俺は今度遠くにいるいとこに入学祝いとしてクオカードを送るつもりだ。 しかしカードを送るつもりはない。 今はクオカードもデータで遅れる時代なのさ。 それはクオカードの公式サイトでできる。 …

はてなブログを毎日更新していたが、昨日初めて更新しなかった結果

よお、諸君 昨日1日出払っていて、 ブログを始めて1ヶ月ちょっと、 初未更新で終わった俺だ。 俺のブログは毎日15~20くらいのアクセス数がある。 これを更新を辞めたらどうなったか、 結果から見てみよう。 ん? 13pv? 2pvくらいだと思ってたからそこそこ嬉…

俺がジムに行くメリットを紹介する。新型コロナによる外出自粛期間の今は行く時ではないが調べる時、探す時だろう。

よぉ、諸君。 鍛えてっか? 今は外出自粛期間でダラけた生活をしているときだろう。 正直俺もそうだ。 この期間ダラケて不摂生な食事をしたり運動不足で知らずしてデブエットしてないか? じゃぁ、 自宅で筋トレでもしようかな。 そう思う人も多いだろう。 …

久しぶりに体調を崩している。もしかしてコロナか?

よぉ、諸君。 俺は今久しぶりに体調を崩している。 熱はないんだがとにかく喉が痛い。 この3連休は少し安静にしていよう。 1つだけ言わせてほしい。 今は軽い症状のときは病院に行くのは控えよう。 今の状況でみんながみんな病院に行ってしまったら、 極論医…

人気者おじさんと嫌われおじさん。俺が会社でお世話になった2人のおじさんの話。

よぉ、諸君。 今日は2つの極端なビジネスモデルについて考えることがあったので、 それをこうしてブログに書こうと思う。 ・Chapter 1 正反対の2人のおじさん。 ・Chapter 2 あえて嫌われるという決断。 ・Chapter 3 なぜ嫌われおじさんになる決断をしたのか…

超絶モテ男の俺がホワイトデーも含め最強の女の子へのプレゼントを紹介していく。

はてなブログのサイトから出ている、 今週のお題「ホワイトデー」 ということなのである一定の層からモテてきた俺がホワイトデーももちろんのこと、 色々な場面で使えるプレゼントを紹介していく。 ちなみに今回はずぼら男子必見! Amazonで買えるものだ。 …

ルイボスティーとは?効果がすごい!健康・美容・ダイエット効果有り!成分解説。

よぉ、諸君。 前回の記事 で運動しなくても意識すれば簡単に誰でもできるダイエット法を紹介したな。 今回はそこに書いた、 ルイボスティー の解説をするぞ。 まずルイボスティーは、 肌にいい。 そして、 冷え性改善になる。 それはなぜか?

俺が減量期にやっている最強かつ楽な減量法を教えてやる。ダイエットするやつ必見!運動しません!

よぉ、諸君。 今日は俺が減量期にやっている減量法を教える。 ちなみにこれは、 めちゃくちゃ健康にいいダイエットだ。 しかもメチャクチャ簡単。 ただ当てはまるやつと当てはまらないやつがいるから、 読み進めてみてくれ。 やることは簡単。 それは、

今日は会社のお世話になったおじさんの送別会だ。悔しいけどこのおじさんの魅力を語る。ぼっちが定年退職者に送る。

よぉ、諸君。 今日は会社でお世話になったおじさんがいて、 定年になり送別会をするんだ。 世間はコロナで送別会自粛ムードだ。 それはうちの会社でも影響があって、 オフィシャルな送別会は禁止だ。 だからこのおじさんは、 部署での送別会は中止になってし…

会社でパワハラするやつ、すぐ怒るやつを考察してみたw

よぉ、諸君。 今日は会社でパワハラするやつ、すぐ怒るやつを考察してみる。 先に行っておくが俺はパワハラを受けてた側だし、 怒らないからそうゆう人の気持ちがよく分からないが頑張って解析するぞいw まずはじめに俺の昨日のツイートを観てくれ。 怒って…

コロナで外食を控えて宅配サービスが儲かっているらしいが、せっかくなら健康で筋肉のつく飯の方がよくないか?

よぉ、諸君。 今コロナの影響で、 宅配サービスが儲かっているとの話を聞いた。 現に俺の友人も宅配ピザを毎日のように食べている。 贅沢であるw だが少し不摂生ではないか? 今はジムも休みのところも多いし、 健康が気になるところだ。 だから今回は、 健…

自分より上の意見が全て正しいと言う訳ではないという話。流されやすい・NOと言えない・空気を読みすぎる優しい人へ。

よぉ、諸君。 今回は全てのことに言える話だ。 俺は昨日Twitterでこんなツイートをした。 趣味ってやっぱり好きなようにやるべきだよな!こうした方がいいって言うアドバイスはありがたいし、聞く分には損は無いけど、聞いた上でどうするかを決めるのは自分…

はてなブログPROの解約方法。契約期間は自動更新されるから気をつけろ!

ブログを初めて1ヶ月経った。 はてなPROにお試しで1ヶ月入ったつもりが、 ずっとPROアイコンのまま。 そう、 自動更新されていたのである。 俺は急いで解約手続きをした。 今回はその手順を書こう。

コロナでついにジムが休みになってしまったんだが、コスパ最強の家トレを教える。

よぉ、諸君。 元気にしてっか? 俺は今週ナイーブだ。 なぜならついにウチの田舎のジムもコロナのせいで休館になってしまったからだ。 だが夏に向けてモテたい諸君、 又は筋トレを始めたいけどとりあえず家から始めようという諸君。 大丈夫だ。 俺がシンプル…

【チワマル】愛犬の俺の部屋に入って来たときのルーティン【vlog】

あくまでこの動画内の指鬼ごっこは甘噛で教育してます。 また主はシステマを取得しているため全く痛くありません。

保育士の友達が転職したいって言うから良さげなサイトを見つけて教えてあげた話。

よぉ、諸君。 今日はニッチな記事になるな。 保育士の諸君に向けた記事だ。 俺は保育士でもなんでもないただのサラリーマンだが、 保育士の友達は結構多い。 保育業界もなかなか厳しいらしいな。 この前同級生の保育士が仕事を辞めたいと相談してきた。 話を…

実はガチミュージシャンの俺が「卒業」をテーマに歌詞を作ってやる。

はてなブログのサイトから出ている、 今週のお題「卒業」 について書こうと思ったが、 常に前しか見ていない俺は、 卒業は新たな始まり。 で完結してしまうので、 実はミュージシャン(詳細は秘密w)としての一面があるからこれを打ちながら即興で「卒業」…

コロナの影響で会社が少しでも熱があったら休みって言ってるんだがwうちの会社の対策が馬鹿すぎる件w

よぉ、諸君。 今日はうちの会社のコロナ対策が馬鹿すぎてそれを話そうと思う。 まずうちの会社はマスク必須の会社である。 マスク不足のこの世の中でうちの会社が出した答えはマスクは1日1枚まで! 全ての部署が汚れるわけではないが、 汚れる現場仕事の部署…

太りたい人がプロテインのザバスを飲むという情報を仕入れた。それ間違ってないか?もっと効率がいい食べ物。

よぉ、諸君。 今日は会社でガリガリの奴から相談を受けた。 「太るにはザバスのプロテインがいいって聞いたんですけどほんとですか?」 この答えは俺の以前の記事を読んでいる人なら愚問だろう。 だから下にURLを載せておく。 wata11blog.hatenablog.com で…

【太りたい人必見】PFCバランスってなに?意味は?ガリガリに必要?【初心者用】

よぉ、諸君。 ガリガリで痩せ型の君が食事やボディメイクのことを調べていると、 「PFCバランス」とか出てこないか? 難しい難しいやべぇwww 大丈夫だ落ち着いてくれ。 ここでは初心者向けに簡単に説明する。 PFCは、 P→プロテイン→タンパク質 F→ファット…

サバサバサバサバ系男子の基本ぼっちの俺がなぜたまに気に入られるとめちゃくちゃ可愛がられるのか考察してみた。(仕事で信頼を勝ち取りたい方必見!)

よぉ、諸君。 今日はどこに需要があるか一切分からないが、 俺のことをなぜかたまーーーーに可愛がってくる人種がいる。 その件について考察してみたw 今回は仕事面で考えてみた。 俺は基本自分からはコミュニケーションを取らない。 話しかけないのだ。 そ…

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー