ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

俺が減量期にやっている最強かつ楽な減量法を教えてやる。ダイエットするやつ必見!運動しません!

よぉ、諸君。

今日は俺が減量期にやっている減量法を教える。

ちなみにこれは、

めちゃくちゃ健康にいいダイエットだ。

しかもメチャクチャ簡単。

 

ただ当てはまるやつと当てはまらないやつがいるから、

読み進めてみてくれ。

 

やることは簡単。

 

それは、

 

 

 

飲み物を、

水かストレートティーかブラックコーヒーにする。

 

すごい簡単だろ?

 

だから普段から水かストレートティーかブラックコーヒーを、

飲んでいる人には無縁の記事だ。

申し訳ない。

 

それでは下に解説をしていく。

 

まず共通して言えることは糖質/炭水化物(砂糖)と、

脂質(脂)が入っていないということ。

例えば、

甘くて美味しいコーラ等はは糖質がすごいし、

ミルクティや甘いコーヒーは糖質と脂質がすごい。

 

・水

言わずとしれたシンプルな水分である。

なぜ太らないかの説明は不要だろう。

俺がおすすめするのは、

炭酸水

コーラやサイダー好きな俺は減量期はこれらの飲みたい意欲で発狂する(笑)

そうゆう時にごまかし効くのはやはり炭酸だ。

しかも炭酸はイメージつくと思うが腹にたまる。

食欲も抑制できておすすめだ。

 

 

 ・ストレートティー(お茶)

 今回なぜ

「お茶」 

という表現を避けストレートティーとしたのか。

それはお茶の中には甘いお茶もあるからだ。

要注意である。

紅茶とかいい例だよな。

甘い紅茶なんて読書しながら優雅に飲むのも悪くない。

だが紅茶も砂糖が入っているものも多いよな。

だから砂糖の入っていない

「ストレートティー」

という表現をさせてもらった。

俺のおすすめは、

緑茶・烏龍茶・ルイボスティーだ。

特に、

ルイボスティー

は癖があってはじめは飲みづらかったが、

健康効果を多く持っているお茶だ。

本気ならおすすめする。

 

ルイボスティーについての詳しい効果をまとめた記事を書いたから併せて、

読んでみてくれ。

 

wata11blog.hatenablog.com

 

 

 ・ブラックコーヒー

俺も含めた社畜サラリーマンの味方(笑)

ブラックコーヒー

は糖質脂質含まれていないことはもちろんのこと、

カフェインが入っていることに注目だ。

カフェインには脂肪燃焼を促進させる効果と食欲も抑制の効果がある。

甘党の人からすれば辛いものもあると思うが、

俺も甘党で最初は全く飲めなかったので徐々になれていくと良いだろう。

 

 

普段ジュースを飲んでいる人は、

これをとりあえず続けてみよう。

 

ダイエットってのはすぐに効果が現れるわけじゃない。

でも継続することが本当に大切なんだ。

 

自分に負けるな!

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー