ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

ルイボスティーとは?効果がすごい!健康・美容・ダイエット効果有り!成分解説。

よぉ、諸君。

 

前回の記事

 

 

で運動しなくても意識すれば簡単に誰でもできるダイエット法を紹介したな。

 

今回はそこに書いた、

ルイボスティー

の解説をするぞ。

 

まずルイボスティーは、

肌にいい。

そして、

冷え性改善になる。

それはなぜか?

 

 

 

 

フラボノイド

という成分が含まれているからだ。

フラボノイドと言えば抗酸化作用だ。

人間の体は例えば揚げ物などの身体に悪い脂を摂取すると酸化してしまう。

酸化してしまうと、

老化・しみ・しわ・動脈硬化等を引き起こす。

これを防ぐのがこのフラボノイドという成分だ。

また、

血流の促進効果もあるため、

冷え性予防や基礎代謝が上がり痩せやすい体になる。

他にも有名なのは赤ワインなどからも摂取できる。

あのサッカー日本代表の長友佑都選手も赤ワインを毎日摂取している。

身体のプロが摂取するくらい重要な成分なのだ。

これを手頃に摂取できるのだからいいだろう。

 

次に注目すべき効果は高血圧の人必見。

血圧を下げる。

 

これは、

ルチン

という成分が含まれているからだ。

ルチンは高血圧や高脂血症に良いと言われている。

他にも有名なのは十割蕎麦だろう。

そばの実に多く含まれているんだ。

だが、

十割蕎麦なんて手頃に食べられないよな。

だったらペットボトルのルイボスティーを買って、

手頃に毎日の習慣にするといいだろう。

 

次の効果は、

二日酔いの改善。

 

 

これは、

ミネラル

が多く含まれているから肝機能に働きかけてくれて、

アルコールの中和を身体に促してくれるんだ。

 

これが俺がルイボスティーをダイエット中に進める理由だ。

ジムに通って週4で2時間筋トレして、

減量期増量期を1年間通して制御している俺が言うんだ。

間違いない。

俺自身もAmazonでよく箱買いしている。

おすすめする。

 

 

たった少しの努力が君の人生を大きく変えるはずだ。

俺は筋トレして食事制限もして、

メンタルも意志も身体も強く大きくなり、

人生全ていい方向に転ぶようになってきた。

 

さぁ、

たった1度きりの人生だ。

人生楽しもうぜ?

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー