ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

超絶モテ男の俺がホワイトデーも含め最強の女の子へのプレゼントを紹介していく。

はてなブログのサイトから出ている、

今週のお題「ホワイトデー」

ということなのである一定の層からモテてきた俺がホワイトデーももちろんのこと、

色々な場面で使えるプレゼントを紹介していく。

 

ちなみに今回はずぼら男子必見!

Amazonで買えるものだ。

女性には悪いがこちらも忙しくて店にいけないこともあるだろう。

無いのが一番最悪なので内緒で買ってしまおう。

 

今回は学生向け、社会人向けで書いていく。

俺自身20代後半だから、

シニア層の気持ちは分からん。

あくまで学生と社会人で俺と同じ世代のやつが参考にしてみてくれ。

 

まずは学生向け。

 

 

 

・キーケース

 

 

 

学生というとこれから車を持ったり家の鍵を預けられたり、

1人暮らしを始めたり就職して事務所の鍵を渡されたり。

歳を取るに連れ、

鍵というものは必然的に持ち歩くことになる。

 

そこで俺はこのキーケースをおすすめする。

理由としては3つ。

 

・幅広い女性に支持されるCOACHという有名ブランド。

・色が派手すぎずかつ地味すぎずスタイリッシュな万人受けの良いデザイン。

・値段が1万以下で買えて学生的には頑張ればなんとかなる値段。

 

 

 

次は社会人向け。

 

・リラックス体験ギフト

 

 

簡単に言うと全国にあるヘッドスパやエステなどのチケットだ。

社会人は金ができて、

バッグやネックレスや時計などはすでに高いお金をかけて、

お気に入りとして持っているはずだ。

 

そうすると考えられるのは消耗品。

化粧品は男性が買うのは使い勝手が分からないためNGだろう。

ハンドクリームやトリートメントじゃ安すぎる。

 

そしたらやっぱりある程度のリラックス施設から、

自分で行きたいものを選んでリラックスしてもらうといいだろう。

 

社会人は必然的にストレスがたまる。

日々の疲れを癒やしてもらう体験がただでできるなんて、

喜ぶに決まっているだろう。

 

もしこの記事が、

いつか誰かの役にたったなら、

俺は本当に嬉しい。

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー