ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

超絶モテ男の俺がモテるための生活必需品をベスト3で紹介していく。

よぉ、諸君。

今日は超絶モテ男の俺がモテる為に実際に使っている生活必需品ベスト3位を教える。

早速やってくぜ!

 

 

 

 

・第3位

 

抗炎効果のある化粧水

 

 

俺はガキの頃から化粧水を愛用している。

女々しい?

いや、

ニキビ顔の男より500倍は女受け良いぞ?

抗炎効果がある化粧水を使用している理由はおおきく2つ。

1つはニキビ対策。

もう1つは髭を剃った後の肌荒れ対策だ。

どちらも炎症が起き赤みが出る。

だから抗炎効果は非常に重要である。

ちなみに俺は男は乳液はおすすめしない。

化粧水の後に乳液をして女の子たちはきれいな肌を保っているが、

我々は基本的に男性ホルモンを多く持つ男という性別だ。

基本的に肌が女性に比べてオイリーでニキビができやすい。

俺もガキの頃美意識試行錯誤していた時代、

化粧水後に乳液を使ったがニキビが逆にめちゃくちゃ出来てしまった。

そして乳液を辞めたら治った。

つまり乳液や化粧水でも結構オイリーな化粧水はおすすめしない。

 

・第2位

 

メンズ コンシーラー

 

 

コンシーラーとは簡単に言うと肌色のクリームだ。

女の子で言うファンデーション的なやつだ。

それを男で使うのは女々しいだろうか?

俺はこれを主に何目的に使用しているのか。

それは、

青ひげ対策だ。

どれだけ良いカミソリやシェイバーを買ってもやはり青ひげにはなるものだ。

永久脱毛も手だが俺は時間と金がもったいないと思った。

だから俺はコンシーラーを使っている。

これを使うと青ひげが見えなくなるとは言わないが間違いなく目立たなくなるし、

肌に馴染んで、

肌が綺麗に見える。

実際俺も肌が綺麗な方なんだが、

これを使ってから更に女性から肌を褒められるようになった。

だからおすすめる。

 

・第1位

 

ケイスケホンダ 香水

 

 

プロフェッショナル。

それはそう、

ケイスケ・ホンダ!

この香水コストの割に、

女の子の嗅覚によく刺さる。

この前匂いフェチの女の子と遊んだ時も

「めっちゃいい匂い!」

と評判だった。

 

他の女の子もめちゃくちゃいい匂いと言われることが100%だ。

香水は高いものだと万単位になるが、

4000円で女の子ウケが良いのだからこれでいいだろう。

コスパ最強である。

やはりプロフェッショナル。

さすがはケイスケ・ホンダである。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー