ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

マッチングアプリは出会えるがガチな彼女作りには絶対におすすめしない。

よぉ、諸君。

今回はマッチングアプリについて語る。

マッチングアプリは俺は本当におすすめしない。

君が傷つくだけだから。

もちろん全員が全員そうではない。

ということ前提で話させてもらう。

 

俺は「タップル」というマッチングアプリを、

何ヶ月かやって辞めてというのを繰り返していた。

合計すると2年はやっただろうか。

確かにこのアプリは出会える。

俺もかなりの人数と会ってきた。

だが、

ガチな彼女作りには向いてない。

リアルでは超絶モテ男の俺も何回か会ったら、

必ずLineをブロックされてしまうからだ。

 

 

今回はそれはなぜなのかということを考察してみた。

 

 

 

 

①田舎なのでそもそも近くの人と会ってない。

②女性無料なので女性は遊び半分でやってる子が多い。

③可愛い子・若い子を選んでいるのでライバルが多い。

 

解説していこう。

 

①田舎なのでそもそも近くの人と会ってない。

女の子はやっぱり近くでコンスタントに会える出会いを求めているはずだ。

遠距離恋愛でうまくいっているやつってのは、

大抵大学が一緒だったとかバイト先が一緒だったとか、

一時期は近い距離に居た奴らだ。

だからどうゆうやつか理解している。

マッチングアプリだとコンスタントに会って理解することが大切だがお互い社会人で、

距離も少し離れていると会えて月1だろう。

もちろん連絡をくれている相手は、

自分だけではないのでどうしても近いやつに分がある。

 

 ②女性無料なので女性は遊び半分でやってる子が多い。

これが俺が1番感じるおすすめしない理由だ。

あからさまに車を出してもらうことを目的としていたり、

奢られることを目的にしているやつが多すぎる。

これじゃはなっからまともな恋愛は無理というもの。

 

③可愛い子・若い子を選んでいるのでライバルが多い。

俺は今年26歳になる。

そろそろ結婚を意識したお付き合いをしたいと思っているが、

正直まだ妥協をする歳ではないと思っている。

だからこそ顔も若さも選んでいる。

ということはそれほどライバルも多いということだ。

それじゃ勝つ確率は上にも書いたが、

田舎っぺじゃ厳しい。

 

これがオレが年費やして出した答えだ。

もちろん出会えているのでその日だけとか割り切った関係であればいいと思うが、

オレ見たく本気の出会いを探しているのであれば、

地元の街コンとか、

女性ユーザーもお金がかかるマッチングサイトを探すべきだ。

 

ちなみに俺はもし次やるなら「ゼクシィ」のマッチングサービスを使わせてもらうな。

ここは有名企業なのはもちろんのこと、

女性も有料らしい。

やったことはないからレビューは書けないがおそらく間違いないと思っている。

 

はーぁ、

目の前に俺のことをめちゃくちゃ好きで、

グイグイ来てくれるめちゃくちゃ美少女現れねーかなぁwww

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー