ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

コロナでついにジムが休みになってしまったんだが、コスパ最強の家トレを教える。

よぉ、諸君。

元気にしてっか?

俺は今週ナイーブだ。

なぜならついにウチの田舎のジムもコロナのせいで休館になってしまったからだ。

だが夏に向けてモテたい諸君、

又は筋トレを始めたいけどとりあえず家から始めようという諸君。

大丈夫だ。

俺がシンプルかつ最強の家トレを教えてやる。

 

特に夏に向けてなら今この時期が勝負だと思え。

ここの時期からボディメイクをするといいだろう。

しかしジムも空いてないし。。。

家で最強の筋トレがあるんだが聞くか?

週4、2時間筋トレ歴3年になる俺もちゃんとしたフォームでゆっくり追い込めば20回ほどでめちゃくちゃ筋肉痛になるすごい筋トレだ。

特にお腹周りを引き締めたいという人にいいだろう。

それがこれだ。

 

 

アブローラー又は腹筋ローラー

 

 

と言われる代物である。

聞いたことはあるだろう。

俺は実はこれまで色々なアブローラーを試してきたがどれも効果は一緒である。

もちろんいい意味でだ。

どれでもめちゃくちゃ効く。

なので、

アブローラーは今人気だからほんとピンキリで色々なところに出ているが、

正直安いやつで十分だ。

だからここではあえて1000円切るアブローラーを紹介した。

 

そしてこのアブローラー、

すごい人は通称立ちコロと言われる、

立った姿勢でアブローラーを使用し、

立った状態に戻るということをしているが、

正直そんなことをしなくても、

通称膝コロ、

膝をついてアブローラーを使用してめちゃくちゃ効く。

実際俺も膝コロできちんとしたフォームでゆっくりやる派だが、

ジムにある腹筋の器具のなによりも家のアブローラーが1番効く。

サッカー日本代表にも選ばれている、

武藤嘉紀選手も、

以前ドキュメンタリー番組を観たが、

家で膝コロでアブローラーをしていたから間違いない。

 

プロのサッカー選手も家で行っているトレーニングだし、

最初は本当に10回以下でめちゃくちゃ効くだろう。

正しいフォームは今は無料でYOUTUBEでいくらでも調べられる。

今の御時世コロナで外出もしにくいだろう。

是非この機会にアブローラーで腹筋バキバキにしてみてはどうだろうか。

 

コロナが落ち着いた時にものすごい肉体美になっているかもなw

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー