ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

超絶モテ期の超絶イケメンサラリーマンのモテる考え方。モテたい男子・モテる男子の気持ちを知りたい女性必見!!!

よぉ、諸君。

前回の記事の続きだ。

 

wata11blog.hatenablog.com

 

短いから1度前回の記事を読んでくれ。

 

 

 

「眠い。でもまだ帰りたくない。」

って遠回しに女の子の方から誘われたからだ。

 

俺はもちろん

「お互い明日も仕事なんだから帰ろう」

と言って帰ってきた。

 

このチャンスを潰した理由を解説する。

 

俺はこれができるからモテてきた。

 

 

 

これを言われた時に、

世の中の男性の殆どは一夜を共にするだろう。

 

そしてそうゆう経験をした男なら分かるだろう。

 

そんな関係は長くは続かん。

 

昨日俺が投稿したツイートにその真意が書いてある。

 

 

簡単に言うと、

余裕がない男は魅力がないぜ。

 

ってことだ。

 

せかせかしたってうまくは行かない。

 

なぜかって?

 

女の子はチクる生き物だからだ。

 

そんなワンナイトしてみろ?

 

周りの女の子にそれを話されて、

「辞めときなよ。遊ばれてるよ。」

これで終わりだ。

 

間違いない。

 

それでいいなら否定しないが、

本気で落としたいのであれば、

欲をぐっとこらえて紳士に振るまえ。

 

そうすれば、

女の子同士に、

「手を出してこなかった。めちゃくちゃいい人。」

って話題になるはずだ。

 

そうするとあちらも自然とそうゆう気になる。

 

男は紳士にスマートに。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー