ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

やはり俺は今超絶モテ期みたいだ。

よお、諸君。

オレはやはり超絶モテ期みたいだ。

 

なぜなら今日仕事中に、

今日会いたいっていう女の子からのお誘いがあって、

さっき帰ってきたんだが、

最後には、

「眠い。でもまだ帰りたくない。」

って遠回しに女の子の方から誘われたからだ。

 

俺はもちろん

「お互い明日も仕事なんだから帰ろう」

と言って帰ってきた。

 

なぜこのチャンスをあえて潰したのか。

それは明日詳しく書くので、

明日もう一度俺のブログを見てくれ!

 

俺はもう眠いから寝るぜ。

おやすみ。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー