ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【太りたい人必見】PFCバランスってなに?意味は?ガリガリに必要?【初心者用】

よぉ、諸君。

ガリガリで痩せ型の君が食事やボディメイクのことを調べていると、

「PFCバランス」とか出てこないか?

難しい難しいやべぇwww

大丈夫だ落ち着いてくれ。

ここでは初心者向けに簡単に説明する。

 

PFCは、

P→プロテイン→タンパク質

F→ファット →脂質

C→カーボ  →炭水化物

のことを指している。

 

これのバランスが大切!

ってことを言いたいんだ。

 

そしておそらくここまで調べた初心者の君は挫折する。

Pが〇〇○g?Fが○○g?Cが・・・

 

大丈夫だ安心してくれ。

ここでは初心者で痩せ型・ガリガリの太りたい君に向けて発信する。

 

いいか?

 

諸君がすることは簡単だ。

 

それは、

 

 


 

 

そんなの気にせずとにかくなんでも腹いっぱい食え!

 

それだけだ。

 

どうだ?

 

シンプルだろう?

 

実際増量に成功したガリガリだったオレもPFCバランスを計算して食べたりしたが、

結果的にはこのやり方に行き着いた。

 

筋トレガチ勢になって増量期と減量期を分けている今でも増量期はとにかく体にいいものもジャンクなものもたらふく食っている。

 

ガリガリはとにかく胃腸の吸収能力が低くカロリーが足りていない。

 

それについての対策は前記事に書いてある。

https://wata11blog.hatenablog.com/entry/2020/02/29/094405

 

さぁ、

デブエットと行こうぜ?

(これを書いている2020/03/04現在減量期の為、めちゃくちゃ羨ましいw)

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー