ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

そもそも太るにはどうすればいいの?

よぉ、諸君。

フィットネスに関しては、

 

https://wata11blog.hatenablog.com/archive/category/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9

 

ここに記してあるが、

じゃぁ、

どうすれば太れるのか?

 

オレもほんと試行錯誤いろいろ試した。

 

試して試して試した結果、

これに行き着いた。

 

 

 


 

 

強力わかもと

だ。

 

強力わかもとの公式紹介ページ

https://www.wakamoto-pharm.co.jp/customer/si-01/

 

下記公式紹介ページより引用。

 

  • 製品特長

    強力わかもと』は、消化・整腸・栄養補給の3つの働きをもった胃腸薬です。

    • アスペルギルス・オリゼーNK菌培養末が弱った胃腸の消化を助け、胃のもたれや食欲不振などに効果があります。
    • 乳酸菌培養末が、腸内の有害菌を抑えて、おなかの調子を整え、おなかの張りに効果があります。また、便通を促し、便を柔らかくすることにより、便秘にも効果があります。
    • 2種類の培養末と酵母に含まれているビタミンB群をはじめとする豊富な栄養素が、滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給などに役立ちます。
    • 3つの天然由来成分を主原料とした製品です。
    • お子様からお年寄りの方まで幅広い年齢層の方に服用していただけます。
    • 効能・効果

      • 胃もたれ、食欲不振、消化不良、消化不良による胃部・腹部膨満感、食べ過ぎ、
      • 胸つかえ、消化促進不振などに効果があります。
      • 整腸(便通を整える)、軟便、便秘、腹部膨満感
      • 滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労・病中病後・胃腸障害・栄養障害・発熱性消耗性疾患・
      • 産前産後などの場合の栄養補給

 

 ここで大切なのはここだ。

胃腸の消化を助け、胃のもたれや食欲不振などに効果があります。

 

素晴らしいだろう?

何故素晴らしいか?

解説していこう。

 

まず胃腸の消化を助けるという点。

オレみたいなガリガリ・痩せ型の人間は胃腸の吸収効率が非常に悪い。

同じもの、同じ量を食べても全く太らないということは胃腸の能力が人より低いのだ。

これを飲んで食事をすることでオレはみるみる太っていった。

 

また胃のもたれや食欲不振に効果があるという点。

やはりこれを飲んだから太るというわけではなく、

これを飲みながらたくさん食べることが重要。

そのため胃もたれ・食欲不振は天敵なので対策すべきだ。

確かにこれを飲んでいる期間の増量期は(俺は太れる体質に変わったため、増量期・減量期に分けている)めちゃくちゃ腹が減るし食う量も多くなる。

逆にこれを飲まない減量期はあまりお腹が空かないし食う量は少ない。

 

簡単には書いたが、

ガリガリで悩んでる奴ら。

 

ほんとこれで人生変わるぞ。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー