ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

はてなブログを毎日更新していたが、昨日初めて更新しなかった結果

よお、諸君

昨日1日出払っていて、

ブログを始めて1ヶ月ちょっと、

初未更新で終わった俺だ。

 

俺のブログは毎日15~20くらいのアクセス数がある。

これを更新を辞めたらどうなったか、

結果から見てみよう。

 

f:id:wata11blog:20200322095048p:image

 

ん?

13pv?

2pvくらいだと思ってたからそこそこ嬉しい。

 

やはりこうゆう結果ってモチベーションになるな。

 

今日も出かけているんだが、

帰ってきたらもう一記事書いて借金をチャラにするぜ。

 

これで実質毎日更新。

 

みんなありがとよ。

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー