ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

ガリガリ、痩せ型で悩んでる君へ。

よぉ、諸君。

俺は3年ほど筋トレする前はガリガリがコンプレックスだった。

めちゃくちゃ大食いだったが、

身長171cm、体重51Kgを高校の時からずっとキープしていた。

そんな俺が今や体重はMAX68Kg、この記事を書いている2020/02/25今日現在は64Kgである。

これからは定期的に太る秘訣を書いていこうと思う。

 

結果を1つだけ言わせてくれ。

 

 

誰でも太ることは可能です。

 

さぁ、

ガリガリで悩んでいる諸君。

 

これから俺とデブエットといこうぜ?

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー