ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【母の日ギフト】5月の第2日曜日は母の日だ。俺と一緒に渡すプレゼントを考えようぜ!【社畜サラリーマンと考える】

よぉ、諸君。

5月の第2日曜日は母の日だ。

俺もまだ何を渡すか明確には思いついていないので俺が候補を書いていく。

参考にしてくれ。

また、

他にいいのがあるよってやつは是非コメントで教えてくれ。

 

ではさっそく紹介していくぞ。

 

 

定番!フラワーギフト

 

 

まぁ、

定番だろうな。

 

このサイトはベルビーさんというところなんだが、

魔法の花と言われている

「プリザーブドフラワー」

に力を入れている。

 

プリザーブドフラワーとは、

生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材。

 これにより、

 

  • 水を与える必要がない。
  • 短期劣化がないことで見る者にストレスを感じさせない。
  • 生きた植物と比べても遜色のない、瑞々しい質感と柔らかさがある。
  • 軽い。
  • 適切な保存環境で長期に形を維持する。
  • 花粉アレルギーの心配が無い。

 

といったメリットが有る。

これはかなりの有力候補だ。

 

 

 

 

これはディノス・セシールさんという結構大手の会社さんだ。

リンクを見て分かる通りフジテレビと繋がっていてかなり信頼の置けるネット通販だ。

実際にフジテレビの「めざましテレビ」で毎週紹介もしているそうだ。

 

やはりここは大手らしくトップクラスのフラワーデザイナーが、

フラワーギフトを手掛けているそうなので、

ギフトとしての「格」は間違いないな。

 

 

 

実用性!タオル

 

 

実用性を考えると喜ばれるのはやはりタオルだと思った。

 

ただ、

普通のタオルだと面白みがない。

 

そう考えた時に見つけたのがこれだ。

 

ここのタオルは

「使うほどに柔らかく育つ【育てるタオル】」

を謳っている。

 

育つのは、

ふんわり感・吸水性・速乾性

とのこと。

 

これはおもしろいし、

実用性がある。

 

このキャッチフレーズがあれば他のタオルより、

優先して使ってくれるだろうしなw

 

これも候補の1つだ。

 

 

 

もう1つ実用性!傘

 

 

これは以外と良いと思っている。

母の日がすぎると梅雨が来る。

 

どうしても傘を使う場面が多くなるはずだ。

 

だからこそ傘をおすすめしたい。

 

傘は自分で高いものを買う機会ってのはあまりないはずだ。

 

だからこそギフトで渡す。

 

 

 

俺が思いついたのはこれくらいだが、

他にいい案があったら是非コメントで教えてくれ。

 

よろしく頼む!

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー