ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【自宅待機】もし俺がオンライン人生相談のりますって言ったら需要はあるのだろうか。【コロナ】

今週のお題「オンライン」

 

ということでオンラインで俺がビジネスをするとしたら何が良いのか考えてみた。

 

ココナラという自身のスキルを販売するアプリがある。

 

 

もし俺が歌が上手ければLineでビデオ通話を繋いでボイトレを教えられたし、

ギターが弾けたならギターを教えられたし、

タロットカードができたなら占いをできた。

 

だが俺はこれと言って特技がない。

 

唯一できるとすれば人より苦労している自信があるため、

人生相談だろうか。

 

だが果たして、

それにどこまでの需要があるのかw

 

もし今後俺のブログを何記事か読んだ上で、

俺に相談したいってやつが居たらTwitterでもコメントでも言ってくれ。

 

俺で良ければ相談に乗ってやるw

 

とりあえずは値段は無料でw

まぁ、

そんな物好きはなかなか現れないだろうがなw

 

 

だが上に貼ったココナラ。

 

コロナで自宅待機だからこそ、

副業でおすすめするし、

逆に自宅待機で暇だからこそ、

スキルを買ってオンラインで自宅レッスンするってのもおすすめだぜ。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー