ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【サラリーマン】うちの課長がスーパーYESマン八方美人でホント頭くるんだが!!!【愚痴】

よぉ、諸君。

俺は今非常に怒っている。

 

うちの課長がスーパーYESマン八方美人でホント頭くるんだが!!!

 

基本誰に対しても「そうだよな」で済ましてくる。

 

俺が他の部署と言い合いになってる時も俺には「そうだよな」って言って、

他部署には俺が悪いって言っているんだ。

 

ちなみに課長は他部署から来たからうちの部署の定常業務をできない。

 

 

 

 

だからそこはスーパーYESマンで絶対うちの部署の仕事じゃねーだろってのも、

拾ってくる。

 

もちろんやるのはうちら下っ端だ。

 

てかなんもできねーのなら、

うちの課員のことは守れよ。

 

なんかあったとき部下が勝手にやった。

俺は知らなかったっていつも裏で言ってんの知ってんだからな!

 

ホント最悪だ。

こいつのことをどうにかして飛ばしてーわ。

 

マジおこプンプン丸!!!

 

 愚痴ってごめん。

でもたまには誰かに聞いてほしかった。

明日からまた頑張るわw

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー