ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【ファッション】あえて奇抜な時計ブランドを俺が紹介する。【個性】

よぉ、諸君。

日本は今まで昔からの伝統を重んじてきたが、

世の中は個性を重要視する世の中に変わってきているな。

 

今回は俺があえて奇抜で個性的な時計ブランドを紹介していこうと思う。

ファッション・もしくは場面は選んでほしいが、

ときにはビジネスの商談の話題として活かせるはずだ。

 

では早速紹介していくぞ。

 

  

PICTO(ピクト)

 

 

まずは圧倒的シンプル感

芸能人も愛用しているやつがいるから、

もしかしたら知っているやつもいるかも知れないが、

デンマークのメーカーで1984年創業の老舗だ。

 

俺は私服出勤を採用している、

とある会社の商談にあえて付けていったら最初にピクトの話題になり、

商談が盛り上がった記憶がある。

普通にシンプルでファッションとしてもメンズ・レディース共に使えるはずだ。

 

 

ice watch(アイスウォッチ)

 

 

多彩な色で圧倒するベルギーの時計メーカーだ。

シリコンラバーの素材のものなどもあり、

自分好みの個性を選択可能だ。

調べると個性の女王きゃりーぱみゅぱみゅも付けているみたいだな。

 

 

Nord green(ノードグリーン)

 

 

少し前から流行っている、

ミニマムなデザインをテーマに上げているデンマークのメーカーだ。

 

ミニマリストは要必見だな。

 

 

 

ロレックスやパテックフィリップみたく圧倒的ブランド力で他を圧倒するのもいいが、

たまには趣向を変えてあえて個性を狙ってみるってのもかっこよくねーか?

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー