ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【ルックス】超絶モテ男の俺が、絶対的にモテる女の条件を教える。【関係なし】

よぉ、諸君。

 

今回はモテる女の条件を教えようと思う。

 

ルックスは今回関係なしだ。

 

例えば圧倒的な美人であればそんな条件達していなくても、

必然的にモテるからだ。

 

俺が今から言うのはルックス関係無しでモテる女の条件だ。

 

ぶっちゃけそこまで可愛くないのにモテるやつがいるだろう?

 

そうゆう女に当てはまるな。

 

ではさっそく答えようか。

 

モテる女の条件。

 

それは、

 

 

笑顔が圧倒的に素敵な人。

 

これに尽きる。

 

歯を見せてクシャって全開の笑みで笑う奴だ。

 

そうゆう奴は、

鼻が低くても、

目が一重でも、

スタイルが悪くても、

間違いなくモテる。

 

 男ってのは単純な生き物だ。

 

単純だからこそ、

考えるよりも視覚的な分かりやすい情報を優先的にしている。

 

満面の笑みをしてみろ。

 

この子笑ってくれてる。

心を許している。

可愛いって思うに決まっている。

 

尚、

この記事を見た女の子は、

くれぐれもこのことは気づいていないふりをして実践してくれよ?(笑)

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー