ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

人に頼るのが俺は本当に苦手だ。

よぉ、諸君。

 

今日は俺の欠点を見つけてしまった。

 

仕事でとあるミスをしたんだが、

俺は絶対に人に頼れないってことを知った。

 

今回のミスも、

周りがサポートしてくれると言っているのに全て断ってしまった。

 

おそらく責任感とプライド。

 

これが邪魔をする。

 

俺は若手社員だし役職もない。

 

頼れるなら頼ったほうが良いのだろうが、

どうしてもサポートしてくれるメンバーまで責任を負わされるのではないかと。

どうしてもそう思ってしまう。

 

それくらいなら俺1人で抱えようと。

今はそう思っている。

 

 

 

 

被害額にしては30万弱で大したこと無いが、

俺はやっぱり今回の件自分でなんとかしたい。

 

ほんと俺ってサラリーマン向いてねーのかもなw

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー