ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

ケイスケ・ホンダに俺はなりたい。

よぉ、諸君。

俺はサッカー観戦が好きなんだが、

今日本田圭佑選手の動画を観て改めて思った。

 

この人に俺はなりたい。

 

正しくは、

この人のメンタリティを目指したい。

 

俺が観た動画はACミラン在籍時に、

FKを譲らないという動画だ。

 

ACミランと言えばイタリアの名門クラブで、

各国のスター選手だらけのチームだ。

 

そんな中、

彼はFKを譲らず言い合いをしている。

 

すごいのはそこからで、

FKをケイスケ・ホンダが蹴り、

点を決めているというところだ。

 

プレッシャーも半端ないだろう。

 

W杯でも結果を残し続けている。

 

本番に強いというかとにかく、

決定力、

結果を残すところが彼の強みだ。

 

俺はおそらくその逆だ。

 

 

 

 

人より効率は良いはずなのに、

結果が残しきれない。

 

俺自身もアピールもなにもしない。

何事もそっけなく効率よくこなす。

 

だから大変だとは思われないのだろう。

 

だが彼は違う。

 

とにかく結果を残す。

 

俺ももう少し自己主張してもいいのかもしれないな。

 

俺が俺が。

 

この生き方をおそらく心のどこかでビビってるんだ。

 

俺もまだまだ弱いな。

 

ふとそう思った。

 

何だこの記事wwww

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー