ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

1週間断食して綺麗になるって言われたんだが、汚くなるから辞めとけと論破した話。

よぉ、諸君。

そういや昔俺に惚れてたキャバ嬢からこんなラインが来た。

「今日から1週間断食してランニングして筋トレして綺麗になる!」

 

普段は相手にしないんだが、

速攻でこう返してやった。

 

「それ汚くなるから辞めたほうがいいぞ。」

 

ではなぜ俺がこう返したのか。

 

今日はそのことを書いていく。

 

 

このラインには実は続きがある。

 

そのまま書こう。

 

「断食は汚い痩せ方をするから辞めたほうがいい。」

「それに筋トレは引き締め効果があるけど、

 飯食わなきゃ筋肉は落ちていく一方だから逆にたるんでいくぞ。」

「落ちる肉がなけりゃ婆さん見たく皮がたるむだけだ。」

 

「食事をしないと寿命が縮むことと身体が早く老化することが、

 科学的に証明されている。飯を食わないってのはナンセンスだ。」

 

「意味がないことをしているから今すぐやめたほうがいいぞ。」

 

なんて俺は親切なのだろうか。

 

結果は皆分かる通り、

既読スルーwww

 

まぁ、

今までそこそこモテてきた俺は、

そんなこと分かってはいた。

 

今日から始めるってことだから、

まだ継続してはいないんだ。

 

女がこうゆう時は、

背中を押してほしいんだ。

 

つまりこれのモテ男的答えは、

「無理はしない程度に頑張れよ。」

こんな感じか。

 

それを分かった上でなぜそう答えたかというと、

1つは俺自身が筋トレを続けていて食事面も健康面も勉強して実践している。

フィットネス関係を独学とはいえ勉強している身として、

断食というやり方は危険しか無いから推奨できなかったことが1つ。

 

もう1つは、

相手に全く興味なかったからw

 

それが1番の要因かもなw

 

とは言えキャバ嬢だから今は営業自粛で暇なのだろう。

 

だが、

身体が重要になる仕事なのだから、

もっと身体を大切にしなければならないだろう。

 

正直プロとして失格だなと思った。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー