ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

俺は引きこもりの才能があるのかもしれない。

よぉ、諸君。

皆は外出自粛でそろそろ飽きてきたか?

 

俺はそうだな。

毎日ゲームして寝て起きてゲームして・・・

ってのを繰り返しているんだが、、、

 

かなり余裕で1日が過ぎ去るw

 

逆にめちゃくちゃ充実しているのかもしれないw

 

 

 

 

確かに今まで、

平日は仕事終わりに事務に行って終わっていた。

 

土曜は遊んで日曜はゆっくりする。

 

つまり実質休みは日曜だけだった。

 

もちろん日曜も遊ぶ時は遊ぶ。

 

今は仕事終わりもジムがやっていないので家に帰る。

 

筋トレも夏に向けアブローラーをやるくらいだ。

 

言うてもアブローラーの限界なんてすぐに来る。

 

やはりゲーム必須だ。

 

土日は完全に引きこもり。

 

だが全然苦じゃない。

 

俺、

大金手に入れたら早めに社会からドロップアウトして、

引きこもろうと決意したw

 

ダメ人間であるwww

 

はーあ、

空から美少女降ってこねーかなぁwww

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー