ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

髭の永久脱毛のカウンセリングを予約してみた件。

よぉ、諸君。

俺は最近気になっていることがある。

そう、髭だ。

 

人よりは濃くないが、

かわいい系の顔をしている俺からすれば、

髭は死活問題なのだ。

 

最近は、

剃っても青髭が気になりだした。

 

歳的にも仕方ないのだが、

今度とりあえず、

医療脱毛のカウンセリングを受けることにした。

 

そこで話を聞いて、

値段も聞いて、

受ける勝ちがあると思ったら、

受けようと思う。

 

その経過を汚いかもしれないが、

嘘偽りなくブログに載せていければなと思う。

 

 

 

 

メンズの脱毛はまだ抵抗がある人が多いのも分かるし、

値段も高いのも、

効果が出るまで時間がかかることも知っている。

 

だが、

永久脱毛なので、

自身の先行投資と考えている。

 

これがきっかけでモテて彼女が出来るかもしれないからな。

男がかっこよさを求めなくなったらそれはもう男じゃねーぜ?

 

とりあえず受けるかどうかは決まったわけじゃないが、

カウンセリングを受けて決めようと思う。

 

【追記】

カウンセリングレポート

wata11blog.hatenablog.com

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー