ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【アニメ】痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。【レビュー】

よぉ、諸君。

今日は会社が休みなので、

会社の先輩にオススメされたアニメをプライム・ビデオで観たぞ。

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

 

というアニメだ。

 

絵柄して、

ポップでキャッチーな可愛い女の子たちが送る、

ほのぼのバーチャルMMORPGアニメ。

 

そう思っていた俺が馬鹿だった。

 

このアニメには色々と裏切られた。

 

もちろん、

いい意味でだ(笑)

 

以下ネタバレ注意。

 

 

 

主人公の女の子はタイトルからして防御特化だと思うだろう。

 

まぁ、

そうなんだ。

 

最初だけはw

 

アニメを進めていくうちにかなり早い段階でスキルを色々と手にする。

 

それがどれも、

全て強力

 

挙句の果てには、

魔王みたいになったり、

フリーダムガンダムミーティア付きみたいな、

原型を全くとどめていない見た目と破壊力を手にするwww

(もちろん褒めてますw)

 

なんだろう、

観ていて爽快感が半端ない。

 

予想の斜め上を行き過ぎて一人で観ていてあまりにも可笑しくて、

笑ってしまったwwww

 

外出自粛期間だからこそ、

これをいい機会に観てみると良い。

 

おすすめする。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー