ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

枕を買いまくった俺が結局何が快眠におすすめか教える。

よぉ、諸君。

快眠してるか?

俺はめちゃくちゃ快眠している。

 

昼寝も良くするし、

眠くなくてもとりあえずベッドに入るとすぐに眠くなる。

 

そんな俺はもともと寝付きが悪く全然寝れなかった。

だからこそ枕は特に色々なものを買いまくった。

中には永久メンテナンス無料のオーダーメイド枕も3万程だし買った。

しかし、

全然合わなかった。

 

そんな俺が長年試行錯誤しようやく見つけた快眠の枕を教えよう。

 

悩んでいる奴が多いと思ってな。

 

しかもこれは、

ストレートネック

通称、

スマホ首

の矯正にもなる。

 

姿勢がダサい奴は男女問わずダサいからな。

モテることにも繋がる。

 

じゃあ特別にこの記事を見ているやつに教える、

それはこれだ。

 

 

枕無しで寝る。

 

Why?

 

そう思ったやつが多いだろう。

 

じゃぁ、

俺が誰もが納得する理由を教えてやる。

枕で寝ている姿勢を思い浮かべてくれ。

 

その姿勢、

ストレートネックになっていないか?

 

これが俺は寝れない原因だった。

 

俺は確かに昔からゲームをやりまくり、

ストレートネックで顔が前に出ていて姿勢も悪くダサかった。

 

しかし、

筋トレを始めてから身体の知識を学び、

自身の身体を見つめ直した時に姿勢の悪さが目についた。

 

だから俺は仰向けで枕無しで寝ることにした。

 

最初はもちろんストレートネックなんだから、

寝づらかったのは認めよう。

 

しかし、

日に日に姿勢が良くなり、

今では自然と胸を張って歩いている。

 

胸を張って歩けてるようになるに連れ、

睡眠の質が上がっていくことが実感できた。

 

もしかしたら、

ストレートネックと睡眠は大きく結びついているのかもしれないな。

 

だから、

今睡眠の質で悩んでいる人、

姿勢の悪さ、

ストレートネックで悩んでいる人は枕無しで仰向けで寝ることをおすすめする。

 

金もかからないし、

誰でもすぐにできる。

 

おかげで今まで買ってきた枕は、

抱き枕として使っているがここに行き着いたからまあ良しとしようw

 

ただ、

この知識は今悩んでいる人に知ってもらえたら、

お金をかけずに済むので共有しよう。

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー