ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【副業】誰でも簡単に始められて簡単に稼げる方法を教える。【1案件3000円程】

よぉ、諸君。

今日は俺が実際に行っている副業を簡単に教える。

 

先に言っておくがこれは怪しい勧誘や案件じゃない。

世に浸透したちゃんとしたものを使っての稼ぎ方だ。

 

ただ、

俺もあえて詳しくは教えない。

サラリーマンの俺でも稼げる副業だからな。

簡単に教える。

 

俺がやっている稼ぎ方を要約するとこんな感じだ。

 

①化粧品やサプリの定期購入のサイトを見つける。

②大抵初回はめちゃくちゃ安くなっている。

③購入。

④来たら解約したいと電話を入れる。

⑤初回価格以上定価以下の値段でメルカリで売る。

 

注意すべきは、

初回で解約できないサイトもある。

しかしその表記をしないと法律的におそらくまずいため、

それは書いてある。

 

そこを見極めることが重要だ。

 

クレジット支払いにすれば、

家にいれば商品は届くし、

今メルカリも、

セブンやファミマといったコンビニに行って、

携帯でメルカリのバーコードを見せるだけで送れるので、

いちいち伝票を書かなくて住む。

レジにいる時間は10秒ほどか。

 

これで毎月5万以上は余裕で稼げる。

 

 

 

 

月5万というと、

よほど特別な出費がない限り、

給料はほぼ全て、

貯金に回せる。

 

だからこそ、

前の記事に書いたが、

決して安くない髭の永久脱毛も、

カウンセリングだけに行ったその日にその場で契約して、

普通に払える。

 

俺が医療脱毛のカウンセリングに行った話。↓

 

wata11blog.hatenablog.com

 

メルカリは手数料も割とかかるが、

それ以上にユーザー数が多いから割とすぐに売れる。

 

それと何よりお金に関わることなんだから、

ネームバリューによる信頼感。

これがメルカリを選んだ理由だ。

 

ほんと暇な時にポチポチ携帯いじれば金が出来るんだから、

余裕の稼ぎだ。

あんまでかいリターンは見込めないが、

俺は、

ハイリスクハイリターンより、

ローリスクローリターン派だ。

 

ハイリスクハイリターンを求めるなら、

競馬でもやればいい。

 

俺は競馬も勉強してやっていたが、

今はやらずに、

この方法に行き着いた。

 

ローリスクローリターン派の人には、

自信を持っておすすめするよ。

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー