ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【仕事】仕事を1ヶ月日曜のみ休みを続けた結果【選び方】

よぉ、諸君。

昨日の記事の続きだ。

 

wata11blog.hatenablog.com

 

1ヶ月間、

仕事を週に日曜だけの1日休みを続けたらどうなったかを報告する。

 

まずはキレやすくなった。

 

やはり、

心のゆとりも1日しか休みがないとなくなるみたいだ。

 

いつもはなんとも思わないことでものすごくイライラして、

仕事でも何回も言い合いになった。

 

相手は本社の係長だったが関係なかった。

 

気づいた時には電話でボロクソに論破していた。

 

いつもなら雑魚は相手にしねーんだけどなw

 

そして次は身体の面。

 

 

早寝早起きを変わらずしているのに、

ニキビや口内炎ができた。

 

俺は人よりニキビはできにくいと思っているのだが、

2箇所もできてしまった。

 

毎日の洗顔や化粧水も忘れていないのにな。

 

もちろん朝起きるのも辛い。

 

朝は強いのだが、

身体に疲労が残っている状態なので、

起きるのが本当に辛い。

 

こんなんだから、

仕事もモチベーションが落ち、

効率が悪くなっていたと思う。

 

以上の点から、

やはり仕事は週2休みがないと自身が辛くなる。

 

休める仕事選んだほうがいいよ。

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー