ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【実は】イケメンで生まれてきた人あるある言いたい【辛い】

よぉ、諸君。

イケメンで生まれてきた人あるあるを俺は今日は言いたい。

 

俺も昔から結構言われてきた。

 

だからこそ伝える。

 

イケメンは決して楽じゃない。

 

まず合コンというものには絶対に呼ばれない。

 

俺は1回裏で仲のいい友達が合コンをしていて、

なんで俺を呼ばなかったんだと怒ったことがある。

 

その答えが、

「ハブいたってわけじゃなくて、お前がきたら合コンにならねーんだよ」

だそうだ。

 

確かに1人に偏っては合コンは成立しないが、

別にタイプというものがあるのだから。。。

とオレは思う。

 

次に女の子から(彼女がいそうだから)話しかけづらい

と言われる。

 

これはあまり仲良くなかったり初対面の時に思われるそうだ。

 

おかげで、

異性との人間関係を築き上げることがむずかしい。

 

こちらから仲良くなる努力をしなければならない。

 

そして妬まれる

 

これは生まれ持ったものだから仕方ない。

 

だが、

イケメンなら誰しも1度以上は妬まれているはずだ。

 

俺もそれで何人もの人から嫌われた。

 

 

 

だからこそイケメンってノリが良くて面白い奴が多いだろう?

 

あれは嫌われないために必死に面白くなろうと努力した結果だ。

 

俺も試行錯誤ガキの頃からしたせいで性格が変わってるとよく言われる。

 

今はこれがスタンダードだが、

昔は面白くなるために色々試したな。

 

イケメンってのは決して人生イージーモードじゃない。

 

俺はモテるだけであれば雰囲気イケメンが近寄りやすくて最強だと思う。

 

雰囲気イケメンはスキンケアと髪型とファッションと筋トレで誰でもなれる魔法だ。

 

モテる努力は誰でも出来るし、

誰でもモテる可能性を秘めているんだよ。

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー