ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

馬鹿上司

よぉ、諸君。

今日は携帯から投稿だ。

 

会社の上司がほんとバカすぎてもう、

酒を飲みすぎてしまった。

 

いくらこちらが上手くやっても、

上が馬鹿だと上手くいかない。

 

別に俺の責任になる訳でもないし、

もしなったらいくらでも違うってことを主張できるが、

なんでこうもまあ、

何も考えず仕事するのだろうか。

 

おかげで来週、

仕事が止まるかもしれない。

 

明日余裕があれば、

この件に関して詳しく書こう。

 

簡単に言うと課長が勝手に色々やってくれたせいで、

来週会社の仕事が止まるかもしれない。

 

こうゆう状況なのだ。

 

上しか見てない課長だから、

ワンチャン俺のせいにしてくるかもしれない。

 

それは明日、

会社に行ってみて分かることだ。

 

もちろんそうなれば、

俺はブチ切れて、

然るべき所に証拠を持って話に行くし、

徹底的に戦うつもりだ。

 

俺的には素直に責任を取っていなくなって欲しい。

 

下に迷惑をかける課長なんていらねーよ。

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー