ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

ゲーマー女子とボイチャしながらゲームしたいw

よぉ、諸君。

俺は最近すごく思うことがある。

 

ゲーマー女子とボイチャしながらゲームしたいのだw

 

ゲームが趣味なのだがそこはさすがぼっち。

 

オンラインが流行っている中、

ソロプレイをずっとしている。

 

フレンド?

ギルド?

 

俺には荷が重いぜ。

 

受け身だからそっちからしてきてほしいが、

相当強いプレーヤーでなければ申請が飛んでくることはあまりないだろう。

 

だが俺は、

あくまでゲーマーだがエンジョイ勢。

 

全くゲーム内でフレンドどころか、

チャットすらしない。

 

ひたすら敵を1人で狩りまくっている、

言わば戦闘狂であるw

 

 

 

ボイスチャットなんて夢のまた夢だ。

 

であるならば、

正直なところ女の子とボイスチャットをしながらゲームしたいw

 

そう思った今日此頃である。

 

・・・・・

なんてくだらない記事なんだ!www

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー