ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【悲報】ポケモンGOガチ勢の仲のいい先輩アカウントが警告食らった件www色違いはでない?【黒板】

よぉ、諸君。

俺の仲のいい先輩が今日の朝テンションめっちゃ低かった。

そしたら、

アカウントがこんな画面になっていたw

 

f:id:wata11blog:20200615205619j:plain

 

これは通称、

『黒板』と言われるらしい。

 

ポケモンGOチーターのせいで、

GOバトルリーグという対人戦ができない

 

運営はその対応に追われているのだが、

なぜだがiPhoneのバージョンが古いと誤認されて警告が来るらしい。

 

そして警告がくるといいポケモンがでないという報告もTwitterで見つけた。

 

先輩は

「色違いとか出ねーのかよwww」

 

と言っていた。

 

そして今日一緒に、

ラティアスレイドをした。

 

そしたら先輩の画面。

 

 

 

黄色いラティアス

出るじゃん!

 

つまり、

今回の件で黒板来た人に一応言っておくが、

色違いは出るぞ。

 

報告までに。

 

早くそうゆうのも含めて運営が対処してくれることを願う。

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー