ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

今更ながらハイキューにハマったw

よぉ、諸君。

ハイキューと言うアニメをご存知だろうか?

 

俺はスポーツ漫画は好きなのだが、

ハイキューは見たことはなかった。

 

それはそもそも俺自身があまりバレーボールに関心がないからだ。

 

俺が観てきたスポーツ漫画は、

バスケ・サッカー・テニス・野球・格闘技

 

これ系を読みまくっていた。

 

今回先輩にハイキューを勧められ、

漫画よりアニメの方が面白いということなので、

プライムビデオで視聴することに。

 

ほんとプレイム高画質だし安いし最高。

 

 

ハイキューは、

 正直西谷といキャラがすごいかっこいい。

 

プレースタイルが特に。

 

 

 

あんま詳しく言えないが、

彼のプレーを観た瞬間鳥肌が立った。

 

あまり言うとネタバレになるので、

分かる人には分かって欲しい伊達工業戦。

 

これはマジで西谷かっこよかった。

 

そんなわけで俺は今日も残りを観まくるぜ!

 

夜には飲み会だからいい暇つぶしさ。

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー