ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

俺が思うぼっちあるある。

よぉ、諸君。

今回は趣向を変えてぼっちあるあるを上げてみようと思う。

これはあくまで俺の見解だが共感は得れるはずだ。

それじゃ、早速いくぜ?

 

 

  1. 大人数の飲み会だでどこのグループ会話とも話せなくてぼっちな時間を過ごす。
  2. 逆に少人数だと話をめっちゃ回す。
  3. 心の壁が分厚い。
  4. でも心を許したらめっちゃ懐く。
  5. さばさばしていると言われるが実は話しかけられないだけ。
  6. 友達は少ないが親友の質じゃ負けない。
  7. 昔からグループという概念がなくて、話したい人と話す。
  8. 席を立ってまで上司に酒を注ごうとしない。
  9. 後輩からは意外と慕われる・面倒見が良い。
  10. 自分の評価は好きか嫌いの両極端に別れる。

 

仮に10個出してみたぜ?

ちなみにこれはすべて俺だ(笑)

似たものがいたら是非話してみたいものだぜ?

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー