ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

ぼっちの恋愛観

やぁ、諸君。

恋愛はしてるか?

ぼっちの君にもたまには彼女ができるだろう?

俺もたまに彼女ができる。

しかし、その彼女達の共通点がある。。。

 

 

変わり者で少しぼっち気味(または友だちが少ない)

 

類は友を呼ぶとはよく言ったものだ。

あくまで俺はだが、似たようなぼっち又は変わり者が多い。

 

1人目はコミュ障で友達が少ない女の子だった。

そのおしとやかさに惹かれたのだが、、、

まぁわがままだった。

待ち合わせに遅れてくることは確定だったな。

俺は真冬の駅のホームで3時間待ったことがある(笑)

ピュアだろう?

 

ちなみに2人目も曲者だったんだが、、、

これは需要があるか分からんが次回に話そう(笑)

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー