ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

ひとりぼっちでやるには厳しいものランキング!!!

よぉ、諸君。

今日は会社の先輩と話して盛り上がった、

一人ぼっちでやるには(例えば1人)厳しいものランキングベスト3を上げるぞ。

みんなも予想してくれ。

 

ではいくぞ!

 

 

3位

ひとりプリクラ

 

これは入っているところを見られなければなんとかなるが、

見られたら最悪だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

ひとりあひるボート

 

これはやってる人があまり居ないためダメージは少なめか。

ただ恥ずかしいことには変わりない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

ひとりボーリング

 

ラウワンの真ん中でハウスボールとレンタルシューズで1人でやる姿を思い浮かべてみろ。。。

厳しいだろう?(笑)

 

 

 

 

 

PS.今キーボードが壊れていて反応しないキーがあるから少しの間、今回のような短文の投稿が続くがよろしく頼む。

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー