ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

ぼっち会社で役職上のやつに勝った話し。【次回予告】

やぁ、諸君。

キーボードが壊れてAmazonからの新キーボード到着を待っている俺だ。

壊れていなければ書きたい話題があるのだが、壊れていて不自由なため、次回予告を簡単に書いていく。

 

「舐めとんか!われ!!!」

「俺のほうが役職上やぞ!」

 

数日前、他部署の課長に怒鳴られる俺。

それに対して俺が取った行動とは?

 

 

・・・・・

本日、その課長の部署に仕事を頼みに行ったが忙しそうにしていたので少し待っていたらその課長が走って俺のところに来て、言い放った言葉は、

 

「いいよいいよ、俺やっとくから!」

 

待たすことが怖かったんだろう。

 

さぁ、

明日らへんにキーボードが届くかな。

「ー」と「Ctrl」が使えないのは地味に痛い。。。(他にも使えないキーはもちろんあるが(笑))

キーボードが届き次第このようなパワハラ野郎をどう倒したか教えよう。

 

乞うご期待!!!

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー