ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

初めてオンライン飲み会をした感想。

よぉ、諸君。

元気か?

俺は2日酔いだw

 

昨日の20:00~今日の3:30くらいまで、

7時間30分ほどオンライン飲み会をした(笑)

 

その感想を述べよう。

 

まず結論から話す。

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

まぁ、

話した時間を見れば分かると思うが、

かなり充実した。

 

zoomといアプリでオンライン飲み会をすることがメジャーなのかもしれないが、

田舎の人からすればそんなのメジャーじゃない。

 

だから俺たちが使用したアプリはLine。

 

Lineのグループで親友の男4人でビデオ通話をした。

 

オンライン飲み会のメリットはやはりその手軽さか。

 

田舎だと、

車文化だからまず運転代行が必須だ。

金もかかるし、

代行の待ち時間もある。

 

しかしオンライン飲み会は家なので、

すぐに寝れるw

 

外に出るわけでもないから、

仲のいい男4人じゃ風呂上がりでパジャマでいいし。

 

 

 

途中でその中の1人がインスタライブとかを始めたりして、

オンライン飲み会を更に他の媒体で配信するという訳のわからないこともしたが、

それもやっぱり楽しかった。

 

これを期にビデオ通話文化が流行れば、

面白いのかなって思う。

 

やはりまだビデオ通話はメジャーじゃないから、

抵抗があるやつが多いだろう?

 

いやー、

可愛い子とビデオ通話してーwwwww

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー