ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

2020-04-26から1日間の記事一覧

初めてオンライン飲み会をした感想。

よぉ、諸君。 元気か? 俺は2日酔いだw 昨日の20:00~今日の3:30くらいまで、 7時間30分ほどオンライン飲み会をした(笑) その感想を述べよう。 まず結論から話す。 めちゃくちゃ楽しかった。 まぁ、 話した時間を見れば分かると思うが、 かなり充実した…

【サッカー】俺が考える俺的歴代選手日本代表【フォーメーション】

よぉ、諸君。 実は俺、 バスケ部なのにサッカーがスポーツで1番好きなんだが、 昨日オンライン飲み会でサッカー談義になり、 「歴代選手で日本代表を作るとしたら?」 というテーマになり、 盛り上がったので、 このブログでも書こうと思った。 尚、 俺は20…

俺が絶対に『死ね』と言わなくなった出来事。

今週のお題「激レア体験」 というお題がはてなブログから出ていたから、 語らせてもらう。 よぉ、諸君。 元気か? 俺は元気だ。 みんな苛ついた時に簡単に「死ね」って言うよな。 俺も使ったことはあるが、 ある出来事をきっかけにそのワードは今日の今まで…

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー