ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

家出したいが金が無い。

よぉ、諸君。

俺は正直に言うと、

父親のことが昔から嫌いだ。

 

昔から意見が本当に合わない。

最近も怒鳴り合いの喧嘩をした。

 

それでも実家にいるのは、

就職先が実家から近いことと、

母親や祖母とは仲がいいからだ。

 

それにお金もない。

 

これらを簡単に解決することがある。

 

 

 

転職だ。

 

転職をすれば、

キャリアアップを望めるし、

住宅手当も出るとこは珍しくないだろう。

 

でも今の職場が好きだから離れたくない。

 

これは負のスパイラルだ。

 

だからもう少し色々考えようかなと思う。

 

ただここには本当にいたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「お父さん」

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー