ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

【サラリーマン】俺の毎日しているルーティン【日常】

よぉ、諸君。

今日は俺が毎日しているルーティンを書き起こしてみる。

需要があるかわからんが、

参考になれば。

 

朝起きたら顔をぬるま湯で洗い流し、

朝食を食べる。

朝食はよく焼いた食パンに蜂蜜。

朝は1日のエネルギーを蓄えたいので炭水化物をしっかりと摂取。

 

昼は脂質少なめの炭水化物を食べる。

俺のおすすめはローソンのブランパンと各コンビニの明太子おにぎり。

これらをローテーションして食べる。

 

夜ご飯は特に制限を設けてないが、

自分から特に太る食事をしようともしない。

例えばサラダはオリーブオイル+塩や備え付けの肉と一緒に何も付けずに食べる。

飯を食べたら風呂。

湯船は絶対に浸かる派。

携帯を持ち込み、

Twitterや5chまとめサイト、

YouTubeを嗜む。

ここが俺にとって1番の憩い時間だ。

頭・顔・体と、

上から順に洗う。

 

風呂から上がったら、

化粧水をつける。

 

水分補給して歯を磨いたら、

フェイスマスクをする。

 

そして5分ほどのYouTubeを1本見て、

フェイスマスクを外す。

 

 

 

 

そして、

ブログの記事を書く。

 

書き終わったら、

ベッドに入り携帯をいじり好きなことをする。

主に、

ブロスタ・メソロギアといった、

ゲームや、

5chまとめ記事やTwitterを見ている。

 

そして眠くなったら就寝。

 

これがここ最近の俺のルーティンだ。

 

どこに需要があるんだこの記事は!!!www

 

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー