ぼっちな社畜サラリーマン

ぼっちになりがちな俺がぼっちで困ってる人を助けたくて始めた。

ジムに久々に行ったらめちゃくちゃきつすぎわろちwww

よぉ、諸君。

今日は昨日書いた記事通りしっかりコロナ対策をしてジムに行ってきた。

 

wata11blog.hatenablog.com

 

 

胸トレをしたかったので、

とりあえずダンベルプレスをしまくった。

 

20KGでもかなり効く。

 

 

コロナ前のジムに通っていた時は20KGなんてかなり余裕だったのに。

 

俺が思ってる以上に筋肉は落ちているみたいだ。

 

おかげで胸がパンパンだ。

 

この調子だと腕や肩や脚も落ちているだろうな。

 

そしてここからが重要だ。

 

俺は昨日の記事でまたジムに通うと宣言した。

 

だが今日ジムに行って思ったことがある。

 

とりあえず今月はジムは行かない。

 

一体俺に何があったのか?

 

 

 

その理由を明日述べようと思う。

 

俺もジムに行って初めて気づいたことなので、

これから行く人、

行こうと思っている人必見だ。

 

明日の記事を乞うご期待だ。

 

Copyright ©ぼっちな社畜サラリーマン All rights reserved.

プライバシーポリシー